にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

子育て中でも気楽にハンドメイドを楽しみたい

ハンドメイド好き でも苦手な箇所も有る だから簡単に出来る方法を考えてみます。

エコバッグ

  シュパッ○て 作れると思う、、、

 

で、挑戦してみました。

 

ビニール生地なので、

   折り目を付ける作業だけで(Lサイズ)

時間は掛かりますね💦   

   

 

  なので、

1人では無理かも😫

折り目を付ける作業は2人必要です💦   

 

縫い方はシンプルなのですが、折り目が付いていますので 油断すると 他の箇所を縫い込みます。

  ビニール生地なので穴が空きます。

 

   もう 二度と作りたくないと思いながら完成させました。

  

 

 (  次回 作りたくなるのは、もう少し簡単に出来るかも?と 思った時ですね。)

 

 

  f:id:TanpoponoYume:20191010122617j:imagef:id:TanpoponoYume:20191010122622j:image

 

   生地が滑り縫い目がボロボロの出来ですが🥴

可愛く出来たので 勿論 持ち歩きます。

   

    シュパッ○ を作ってみての感想は、

 

シュパッ○て安く買える!! 

 

手作りシュパッ◯を   プレゼントしたら 間違えなく喜んで貰える!!

 

ですね😊

   

作り方は

著作権の問題が有るので 残念ながら掲載出来ません😎

   

 

   以上、

 

お読み頂きありがとうございます。