にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

子育て中でも気楽にハンドメイドを楽しみたい

ハンドメイド好き でも苦手な箇所も有る だから簡単に出来る方法を考えてみます。

宿題は 業務スパー、、、

娘「 今日の宿題はね、ママの好きな食べ物を聞いてくる事 発表するんだ😆」

  以前の私だったら 『トマト』て言っていましたが、、、、、

 

スイーツが恋しくて😁

  業務スーパーで ティラミスを買いました

家族には秘密の私の楽しみです🤫 

 

   しかし、娘の宿題が、、、、、

好きな食べもは?の宿題に 

  私は迷う事なく 「業務スパーのティラミス」と言いましたねー

 

娘の反応は 「何 ティラミスて?いくらするの?」

私 「300円だよ、高いから なかなか買えないんだよー」

  娘 「300円 て 高い、、、安いよ! 私のお小遣いで買える、

300円て高い?大人のお金て分かんない!」

  と ティラミスの金額で盛り上がってしまいました。

 

宿題きちんと出来るでしょうか?

f:id:TanpoponoYume:20190921222201j:image

   業務スパーのティラミスは 大人の味でおススメです。

 

  以上、お読み頂きありがとうございました。